2022-01-22から1日間の記事一覧

頬ニキビに優しいマスク

どれだけスキンケアに力を 入れても、今のご時世マスクを つけることが欠かせません。 そしてマスクが合っていないと 肌荒れを起こしやすくなってしまいます。 そこで今回はニキビに優しい マスクを4つ紹介します! 1.スズラン 30枚入り 1,518円 ✔️天然コッ…

2秒でできる化粧水の効果をUPさせる方法

今回はプチライフハック+ モチベアップ回です! もっといいアイテムを使えば 肌の悩みが解決するんじゃないか と思うことないですか? 本当は高い化粧水も試したいけど 金欠だしなぁー、、、なんてことも。 高い化粧水は各ブランドメーカーの+αの 美容効果…

毛穴開きに効果バツグンの○○について

ぽつぽつと目立つ毛穴。 頬の開ききった毛穴。 ミュージカルサークルで舞台メイクをする僕は ステージ終わり、鏡の前で毛穴にファンデーション の汚れがぎっしり詰まっているのに気づいたとき とてもショックを受けました。 毛穴がしまったきめ細かい肌は 化…

○○するだけ!透明感のある白い肌にする3つの方法

こんがり小麦色にやけた 健康的な肌もいいですが、 韓国アイドルのような 白くて透明感のある肌に憧れた ことはありませんか? (僕が推してるソンガンくんです笑) 白い肌は清潔感があるように見えて 垢抜けた印象を受けると感じる人 も多いのではないでしょ…

1日たった4分で美肌になれる方法!!

できるとスゴく萎えるニキビ。 人の視線が気になって、 外出も億劫になりますよね。 なんで自分だけ? ニキビが治らないのはなぜ?? 自分の肌に自信が持てない方は この記事を最後まで読んでみてください! 汗がニキビの原因はウソ!? 学生さんは部活など…