⚠️憧れのツルスベ肌を手に入れたい人は絶対に見てください!!⚠️

    肌荒れのせいで

 自分を好きになれずにいた

      僕が、

 

 

   超簡単スキンケア  

       &  

             インナーケア

   1ヶ月楽しく行い

 

 

   コンプレックスを克服し

 自信を持てるようになって

  人目を気になくなった話

 

      そのヒミツを公開します。

 

 

 

     今まで肌をきれいにしようと

    いろんな方法を試してきたけど

 

 結局何も変わらなかった。

 試せることはやってみたし、

 何をしていいか分からない

 

     そんな風に 

  悩んだことはないですか?

 

 

 

    そのおかげで自信を失くしたり

   人前でマスクを外すのがストレスに

     なったりしていませんか?

 

 

 無料のスキンケアテキスト

 受け取って、あなたの夢を

    実現しましょう。

 

 

✔️毎日鏡を見ることが楽しくなる。

✔️自分に自信をもてる。

✔️人の視線を気にしなくても済む。

✔️思い切り友達と写真を撮れる。

✔️清潔感・垢抜け感が出る。

 

 

    こんな未来像を叶えるために

    必要な内容が収録されています。

 

    f:id:tacky380:20220216220421p:image

      Skin Care Lab

    「あなただけの美肌プロジェクト」

     〜For your wonderful life〜

 

         

 

 

  ⬇︎無料で今すぐ受け取る⬇︎

      

f:id:tacky380:20220305215839j:plain

 

 

       🎯LINE追加の理由

 

    ①質問に回答していただくため

  ②いつでも個別対応できるようにするため

   ③サポートしやすい環境をつくるため

 

 

 

 

こんにちは!

スキンケアサポーターの

たっきーです!

 

   


僕は、肌にトラウマがある学生が

自分の素肌に自信が持てるように

 

 

 

個人の肌質にコミットした方法で

スキンケアの効果を最大限に発揮

するためのサポートをしています!

 

 

肌の悩みは人によって千差万別です。

イチゴ鼻、頬の毛穴、おでこのニキビ

などなど、、。

 

 

このブログを最後まで

読んでくれた方には

ツルスベ肌に関する情報を

まとめた「無料テキスト」を配布します!

 

 

 

まずはあなたに僕のことを

知ってもらうために

 

 

 

僕の肌で悩んだ体験談を

お話ししようと思います!

 

 

 

    大きく目立った毛穴と

 脂ギッシュな肌へのストレス

     f:id:tacky380:20220204011612j:image

 

僕は自分の容姿に自信がなく、

いつも劣等感を持っていました。

 

 

 

多感な高校時代、

鏡に映る自分の顔を見ては凹み

通学電車では人目を気にして

神経をすり減らしていました。

 

 

 

せめて肌だけでもキレイに

しようとあらゆるスキンケア

にトライしました。

 

 

しかし、全然治りませんでした。

ちくちょう。

 

 

周りの友達はツルスベ肌の子ばかり。

自分の肌は汚いまま。なんで。不公平だ。

 

 

 

ますますネガティブになり

とうとう高校を卒業し

大学生になり上京しました。

 

 

 

あのとき、街に溢れる美男美女の

多さに驚きました。

 

 

 

率直にやばい!と思いました。

ずっと現状維持で卑屈になって

いる自分が酷くみじめでした。

 

 

このまま何もせず

ネガティブ男で終わりたくない!

自分を変えたい!

そう強く思うようになりました。

 

 

 

それから再びSNS

スキンケア情報を探して

挑戦をはじめました。

 

 

 

スキンケアアイテムを使い

生活習慣を改善し、

食事の内容にも気を遣いました。

なのに、、、

 

 

 

アレ?また見事に全敗??

僕の肌はなかなか良くなりませんでした。

イチゴ鼻も毛穴も何ひとつ改善されない。

 

     f:id:tacky380:20220204012009j:image

 

何がいけないんだろう、

もう諦めろってことかな。

キレイな肌は素質の問題で

いくら努力しても無駄なのかな。

 

 

 

 

そんな思いで挫折しかけました。

もう治らないんだと。

 

 

 

  とある記事との出会い

 

 

 

努力が報われないことに

落胆していた僕ですが

ある日、1つのInstagram投稿 

が目に留まりました。

 

 

 

一縷の望みにかけて

記事をよんでみました。

そこには肌に関する基礎

知識が載っていました。

 

 

 

 

その内容は、僕が

今まで実践してきたことが

無意味だったことを

語っていました!

 

 

 

 

実際に肌が一向に綺麗

にならかった理由は、

間違ったスキンケア方法

実践していたからでした。

 

 

 

ケアの方法がシンプルで

最初は半信半疑でしたが

みるみる毛穴が小さくなり

肌の調子も良くなりました!

 

 

 

さらに自分なりのスキンケア

を色々試してルーティンを

確立していきました。

 

 

 

それから1ヶ月後、

鏡で自分の姿を見て

びっくり!!

 

 

以前より肌が

スベスベになっていました!

今まで目を逸らしていた

鏡も堂々と見れるようになりました!

 

 

 

大学の友達からも

「アレ?今日メイクしてる?」

と聞かれるくらい肌質が

良くなり最高に幸せでした!

 

 

 

 

 

それから自分のことを

好きになって

もっと素敵になろう

と思えました。

 

 

 

 

 

ただ、僕の行ったスキンケアが

万人に適応するわけでは

ありません。

 

 

 

しかし、基本的な肌知識があれば

美肌に近づくことができます。

 

 

 

そこにプラスして個人に肌に

合ったメソッドでスキンケアを

行えば、見違えるほどの

美肌が手に入ります!

 

 

f:id:tacky380:20220204012049j:image

 

ほんの少しのきっかけ

大きな変化をもたらすこと

ができます!

 

 

 

僕と同じような悩みを

持つ人にも

僕と同じような幸せを

叶えてほしい!

 

 

そのような想いから

僕はこのテキストを

作成しました!

 

     f:id:tacky380:20220216220421p:image

       Skin Care Lab

    「あなただけの美肌プロジェクト」

      〜For your wonderful life〜

 

 

テキスト内では

僕が実践して効果があった

具体的なスキンケアと

肌の基礎知識について説明しています。

 

 

 

もう中途半端に挑戦して

失敗したり、自分の嫌いな

ところばかり見つめて

自己嫌悪に陥るのは終わりにしませんか?

 

 

 

 

僕も辛酸を舐めてきたので

その辛さは痛いほど

理解できます。

 

 

 

 

だからこそ、みなさんには

僕と同じ経験をして欲しくない

ですし、報われない努力のせいで

自信を失わないで欲しいです。

 

 

 

あなたにとって

より簡単で最適な方法

美肌を手に入れる

お手伝いをさせてください!

 

 

 

そして、

 

あなただけのプロジェクト

をはじめていく上で

まずはテキストを

受けとって欲しいです。

 

 

  ⬇︎無料で今すぐ受け取る⬇︎

      押すと追加できます!

 

f:id:tacky380:20220305215839j:plain


  

      🎯LINE追加の理由

 

    ①質問に回答していただくため

  ②いつでも個別対応できるようにするため

   ③サポートしやすい環境をつくるため

 

 

        ていうか

  なんで無料なんですか?

 

 

 

理由はシンプルです。

 

 

 

「多くの人が少しでも容姿に自信をもって、より充実した楽しい

   人生を送ってほしい

と心から思っている」からです。

 

 

 

「自分は見た目が悪いから

 人生が大変なんだ」

 

と自分を卑下したり

 

「アイツは"イケメン"だから

 人生勝ち組だよな」

 

と他人を思わず非難したく

なる気持ちはよく分かります。

 

 

でも、そういった悪感情を

抱いても自分の人生を

明るくすることはできません。

 

 

 

ポイントはアナタが生まれ変わる

ことです。そうすれば、自分の

成功体験に自信が湧いて

ハッピーな人生が始まります!

 

 

 

そしてそれは決して

不可能なことではなくて

誰でも実現可能な

ことなんです!

 

僕が保証します!

 

 

     f:id:tacky380:20220204012518j:image

過去の自分は

籠の中に閉じこもって

自由に飛ぶ鳥を眺めるだけ

でした。

 

 

そのあとも、籠で水を汲む

ような徒労を繰り返して

いました。

 

 

皆さんには僕と

同じような負のスパイラル

を経験して欲しくありません。

 

 

1人でも多くの人が

コンプレックスから

解き放たれて欲しい。

 

 

 

1人1人に寄り添って

スキンケア方法を一緒に

考えていきたい。

 

 

そのために

皆さんにLINEの追加をお願いしています!

 

 

その方が円滑に個別対応ができるからです。

 

 

※LINEは決して悪用しません。 

※個人情報およびウイルス対策を徹底しています。

 

 

  ⬇︎無料で今すぐ受け取る⬇︎

       押すと追加できます!

 

       🎯LINE追加の理由

 

    ①質問に回答していただくため

  ②いつでも個別対応できるようにするため

   ③サポートしやすい環境をつくるため

 

 

僕は普段は大学で勉強しています。

 

 

 

そのため、サポーターとしては

まだまだ未熟者です。

 

 

ですが、僕はあなたの肌を

改善するための努力を惜しみません!

そして、二度と後悔させません!

 

 

 

僕も肌に悩まされた学生時代の

の長く苦い経験があります。

皆さんの気持ちは痛いほど

分かっているつもりです。

 

✔️毎日鏡を見ることが楽しくなる。

✔️自分に自信をもてる。

✔️人の視線を気にしなくても済む。

✔️思い切り友達と写真を撮れる。

✔️清潔感・垢抜け感が出る。

 

こんな素敵な未来像を

僕と一緒に目指しませんか?

 

 

僕はあなたを

全力でサポートします!

 

 

f:id:tacky380:20220305215839j:plain