自己紹介!!

はじめまして!


僕は都内の某大学に通う男子学生です。

本日から、このブログにて肌に悩みを抱える方を対象に情報発信をしていこうと思います!

 

例えば、、

🐸楽しくルーティン化するスキンケア方法

🐸イチゴ鼻を克服してツルスベ肌を手に入れる方法


など、自宅で気軽に行えるスキンケアを中心に記事を更新していく予定です!

 

 

僕は昔から自分の容姿に自信がなく、毎日鏡の前に立つのが嫌いでした。ついつい他人の容姿と自分を比較してしまい、勝手に落ち込むようなネガティブ野郎だったのです。そして、大学進学で上京してから街に溢れる美男美女の多さにびっくり!

 

率直にやばい!と思いました。ずっと現状維持をしている自分にやるせなさが押し寄せてきたのと同時に、このまま何もしないで卑屈になり続けるのは嫌だ、自分を変えたい!そう強く思うようになりました。それから、SNS上で見つけたあらゆるスキンケア方法を試すも見事に全敗。。。

 

何がいけないんだろう、何でイケメンたちの肌はあんなに綺麗なんだろう。不公平だ。そんなことを思って挑戦を挫折しかけました。しかし、実際に肌が一向に綺麗にならかった理由は、間違ったスキンケア方法を実践していたからに過ぎなかったんです。


僕自身、外見のコンプレックスは山ほどあります。でも、まず僕が絶対的に改善したいと思ったのが肌質でした。なぜなら、イチゴ鼻や頬にできたプツプツとした毛穴は清潔感がないように見えてしまうし、それだけで芋大学生不可避だと思ったからです。(※超絶個人的見解です。)

 

皆さんは自分の肌にどんな悩みを抱えていますか?

肌のことで悩んでいる人、自分を変えたいと思っている人の気持ちはとてもよく分かります。そこで、「これは効果が凄いのでは?」と感じたスキンケア方法を皆さんにシェアして、美肌を手に入れるための手助けができればなと感じたのです!どうせなら、皆んなで幸せな美肌ライフを謳歌したくないですか?!